Powered by Six Apart

« 法事で | メイン | オリンピック »

2008年8月16日 (土)

もう一度

お盆休みも残り少なくなってきたので、今日はどこかに行こう!という話になり、以前、親子遠足の時に全部を見ることが出来なかった、盛岡市動物園に再度行くことになりました。

子供にも歩きやすい靴を履かせ、少々気温は高かったもののなんとか全部を見ようという意気込みを子供と共に高めつつ、なんとか頑張って歩いてきました。

結果的には、子供の成長を実感しながら、なんとか無事に全てを見ることができました。

ライオンやゾウ、キリンなどの動物を見るだけではなくて、すべり台にも乗ったりして、長男もかなり満喫する事ができたようです。

中でも、ローラーすべり台はかなりの距離があるので、子供と一緒に滑って、親の私の方がおしりが痛くなってしまいました。

アップダウンが結構ある動物園なので、大人も本当に良い運動になります。

子供とゆっくり過ごした一日でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933971

もう一度を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿