Powered by Six Apart

« 誕生日おめでとう | メイン | 誕生二日目 »

2008年3月25日 (火)

次男が誕生しました!

母子共に健康で、元気な男の子が本日誕生しました!本当に嬉しく、心から安心し、また嬉し涙を流す事が出来ましたshine

それにしても、今日から入院していて、本当に良かったです。
明日が手術の予定だったのですが、赤ちゃんの心音が弱くなったという事で、急きょ今日の手術になりました。

それが早く分かったのも、今日から入院していたお陰です。
首にへその尾が二重に絡まっていたという話しを聞いて、これが家にいる時だったらと考えると、本当に運が良かったです。

急な手術に対応して頂いた日赤のスタッフの方々に心から感謝申し上げます。

それから律子へ
辛いつわりや腰の痛みに耐えて、今まで頑張って元気な赤ちゃんを産んでくれて本当にありがとう!

今日から、新しく増えた家族と一緒に、また新たな人生を共に歩んで行きましょうね!
これからも宜しくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934235

次男が誕生しました!を参照しているブログ:

コメント

 佐々木理事長おめでとう!そんな状況でも日曜に日本JCの総会にいたのは頭が下がります。
 うちの次男(9月生まれ)と同じ学年になりますね。俺たちと同じように。w
 今後とも親として、会社人として、地域人として、日本人として共にがんば理ましょう!
 本当におめでとうございました!今度会員大会で戦わせよう!
 

コメントを投稿