Powered by Six Apart

« 次男が誕生しました! | メイン | 名前をつけました! »

2008年3月26日 (水)

誕生二日目

今日は、長男の太誠と一緒に、律子と次男のお見舞いに来ました。

昨晩に比べて、律子も体調やお腹の痛みも良くなったようで、格段に顔色も良くなっていたので安心しました。

赤ちゃんは、眠っている最中です。

太誠が赤ちゃんを見ての第一声は、「赤ちゃん見る! あっ、ねんねしてる! かわいい~」でした。しかし、そこはまだ3歳の子供。

自分がお兄ちゃんになるなんて感覚はあまり無さそうですし、赤ちゃんをどのように認識しているのかな?? 

お母さんや赤ちゃんに会いたい!! を連発していたので、これで少しは安心するでしょうか。

来る途中も、「ママはどこに入院しているの?」 盛岡の病院だというと、「盛岡にもう着いた?」 とか、「どうして入院したの?」とか、どうしての連発で、同じ会話の繰り返し... うーん。分かり易く伝えるのって難しいですね。

赤ちゃんも、いつまでも次男というのも変なので、明日には名前も決めようと想います。

今日は、写真も添付してみますね。太誠君と比べると少し小さめではありますが、髪は逆にフサフサしているかもしれませんshine

Nec_0060

これから、健やかに成長していくように願っています! お父さんより。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934233

誕生二日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿