Powered by Six Apart

« 花火大会は大盛況でした! | メイン | 宣言実行 »

2007年8月20日 (月)

やっぱり同期は良いものですね。

先日、大学同期の飲み会を企画してみました。

地元岩手にいる仲間はそんなに多くは無いので、参加者は6人程度でしたが、それぞれの立場で頑張っている同期といろんな話ができて、とても楽しい、充実した時間を過ごす事ができました。

励みになったり、勉強になったり、損得無しにいろんな事を話合える仲間って良いですよね~

ついつい、遅くまで飲み過ぎてしまいましたが...

今度は、遠くの同期生も家族でゆっくりこれるように温泉で開催してみようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934455

やっぱり同期は良いものですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿