Powered by Six Apart

« やっぱり同期は良いものですね。 | メイン | 石鳥谷祭り »

2007年8月22日 (水)

宣言実行

先日、40名を前にして決意表明をする機会がありました。

想いを言葉にする難しさと同時に、多くの人の前で話すと言うことは、それだけ多くの人に対して発言した内容を実行していくという約束をした事になります。

人前で発言や宣言するということは、言葉にした以上それを実行しなければなりません。

どんな優れた想いも、実行しなければ意味をなしません。

なんとか、宣言実行できる人間になっていこう! 

と自分を鼓舞する必要性をも感じた場面でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934453

宣言実行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿