Powered by Six Apart

« 13日は石鳥谷夢まつり | メイン | やっぱり同期は良いものですね。 »

2007年8月17日 (金)

花火大会は大盛況でした!

こちら岩手も、連日暑い日が続いていました。

そんな天気にも負けないくらい、熱い想いの詰まった石鳥谷花火大会が13日に大盛況の下で開催されました!

毎年お盆の13日に、会社関係だけではなく、広く一般の住民の方々からの寄付金や多くのボランティアスタッフに支えられ開催されています。

私も、スタッフの一員として会場準備や出店、片付けなどに参加してきましたが、「今年の花火はホント良かったよ!」 と、参加した人から声を掛けてもらえるのが一番嬉しいですね。

地元石鳥谷ではお盆の風物詩になっているので、来年も継続できれば良いな~

13日は石鳥谷夢まつり

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934457

花火大会は大盛況でした!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿