Powered by Six Apart

« 人を動かす | メイン | 花火大会は大盛況でした! »

2007年8月 6日 (月)

13日は石鳥谷夢まつり

「石鳥谷夢まつり」は、毎年お盆の8月13日に開催されています。

メインの花火5,000発の他に、各種出店やイベントなど、この地域に住んでいる人達だけではなく、お盆で帰省した人達の癒しの場にもなっているお祭りです。

北上川を挟んだ対岸から花火が上がるので、距離も割と近くかなりの迫力で楽しむ事ができますよ。

私も地元商工会青年部の一員として、行灯作成など本番に向けて準備も頑張っています。

是非、みなさん見に来て下さいね!

13日は石鳥谷夢まつり

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934459

13日は石鳥谷夢まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿