Powered by Six Apart

« 下水道の竣工検査を終えて | メイン | 石鳥谷の夢まつり 花火大会 »

2016年8月10日 (水)

戸塚森森林公園で

今年も石鳥谷学童クラブのお楽しみ会を、戸塚森森林公園で開催しました。

保護者会主催で毎年開催している事業なのですが、昨年から戸塚森で開催するようにしています。

 

みんなでバーベキューをしたり、かき氷を食べたり、アスレチック場で楽しんだりと、楽しい時間を過ごすことができました。

天気が良すぎて暑い中ではありましたが、事故やケガ無く無事に終えることが出来て良かったです。

Dsc_0038

 

それにしても、戸塚森森林公園からの眺めは良いですね。

季節に応じて、いろんな風景を楽しむことができます。

Dsc_0043

 

暑い昼下がりでしたが、日陰に入れば良い風が吹いていました。

子供達のたくさんの笑顔にも出会えましたし、今年も頑張った甲斐がありました。

コメント

コメントを投稿