Powered by Six Apart

« 忙しい年度末 | メイン | 屋外トイレ工事の完成2 »

2015年3月26日 (木)

屋外トイレ工事の完成1

ふれあい運動公園の屋外トイレ新築工事の完成検査まで全て無事に終了しました。

12月27日~3月23日までという、冬期間の厳しい環境下での工事でしたが、社員の皆さんや協力業者さんのお陰様で、立派に完成させることができました。

何もない広い駐車場内での仕事でしたので、簡単に地吹雪状態にもなるきつい現場でした。

今年の冬は天気に恵まれたことは幸いでしたが、仮設で屋根を掛けて万全を期したことも功を奏しました。

・今までブログで紹介をしてきた工事の流れです

現場紹介1

現場紹介2

現場紹介3

現場紹介4

 

完成した現場の紹介ですが、枚数が多いので本日は外観を紹介します。

 

・東方向

01

 

・北東方向

02

 

・北方向

03

 

・北西方向

04

 

・西方向

05

 

・南西方向

06

 

・南方向

07_2


 

課内検査でも竣工検査でも、冬場の厳しい工事にも関わらず仕上がり具合が良いと評価を頂いたので、私達にとっても嬉しい言葉となりました。

書類管理についても殆ど確認事項がありませんでしたし、会社としても良い実績と経験を得ることが出来ました。

明日は建物内部の状況を紹介いたします。 

コメント

お疲れさまでした。

太陽光パネルを載せたくなる切妻屋根ですね!

架設に力を入れた分、本作業がスムーズに進んだそうですね。

最初に手をかけろ!と、職人がよく言いますが、まさにその通りですね。

段取り八分という言葉もあるくら
いに、最初に手をかけるのが本当に大事ですよね。

ありがとうございました☆

コメントを投稿