Powered by Six Apart

« ちょっとしたことですが | メイン | 貴重な経験を »

2012年9月19日 (水)

席次を考えて

ただ今、150人以上が参加する祝賀会の席次を考えておりました。

過去の祝賀会を参考にしながら、様々な立場や役職に配慮しながら席次を考えてはいるのですが、なかなか判断に迷ってしまいます。

1テーブル7人~8人で、関係する方々で上手く割り振りが出来れば良いのですが、そう上手くいくことばかりではありません。

何事もそうですが、経験が浅いことをしなければならないとき、多くの苦労を伴います。

ただ、そうした苦労を重ねることは自分自身の糧になりますし、そうした経験は何かの時にきっと活かされるはずです。

と自分自身に言い聞かせながら、なんとか今日中には素案を完成させたいと想いますshine

コメント

コメントを投稿