Powered by Six Apart

« キャンプ事業に | メイン | ちょっとしたことですが »

2012年9月17日 (月)

ちょっと嬉しく

我が家の次男は、車に乗った時にヘルメットを見つけると、興味を持って被りたがります。

「どうして被るの?」と聞くと、「ヘルメットが好きだから」と答えるのですが、身近な物事に様々な興味を持つのは良いことですね。

長男にしても次男にしても、夕方には会社へ顔を出すので、両親や従業員さん達の働いている姿を目にする機会が多くあります。

言葉で伝えることだけではなくて、実際に働いている姿を見ることも大切ですよね。

建設業にも興味をもってくれて、嬉しく感じた瞬間でしたshine

コメント

コメントを投稿