Powered by Six Apart

« ホームページを更新 | メイン | 我が家のスケート選手? »

2010年2月20日 (土)

八重畑地区トイレ水洗化に伴う展示会の開催

花巻市石鳥谷町八重畑地内のトイレ水洗化が、平成22年2月1日から可能になりました。

先日、その通水式のブログも記載させて頂きました。

http://takata-k.lekumo.biz/blog/2010/02/post-ef6a.html

今回、こうした八重畑地区におけるトイレ水洗化にあわせて、水洗トイレの事をもっと良く知ってもらおうと、メーカーさんの協力を得て展示会を開催することになりました。

その告知のチラシです。

チラシ(表) チラシ(裏)

TOTOリモデル店としてTOTOの支援を頂くと共に、普段お世話になっているメーカーの皆さんの様々な協力を得ての開催になります。

チラシ作成から始まって、ご来場頂いた方への粗品をどうしようかとか、どのような工夫をしようかなど、新しい事に挑戦するということは、気分的にもかなり前向きになりますね。

こうしてトイレ水洗化のことを知ってもらいながら、様々なご縁のもとで、私達に仕事をさせて頂く機会を賜ることができれば、本当にありがたいことですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933499

八重畑地区トイレ水洗化に伴う展示会の開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿