Powered by Six Apart

« 八重畑地区トイレ水洗化に伴う展示会の開催 | メイン | ちょこっと研修びびっと交流 in 石鳥谷 »

2010年2月22日 (月)

我が家のスケート選手?

我が家でもバンクーバーオリンピックをみる機会が増えています。

スケートを見ていて感化された我が家の長男。

フードを被って、帽子と手袋をして、すっかりその気になってしまいました。happy01

「どう、似合う?」って、ピンぼけ写真でゴメンね。

P2210026

連日、日本選手の頑張りが伝えられてきます。

今のマイブームはカーリングです。競ったゲームになると、ホント目が離せないですよね。

オリンピックという大舞台で緊張しない方が無理だとは思いますが、自分達の力を出しきって、悔いを残さないようになんとか頑張って欲しいものです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933497

我が家のスケート選手?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿