Powered by Six Apart

« 原町まで | メイン | 過去と未来と »

2009年5月25日 (月)

酒蔵まつり

先週の土曜日、花巻市石鳥谷の酒蔵交流館で、ジャズコンサートや出店等のお祭りがありました。

商工会青年部や商工会の皆さんや地元の商店街の皆さんが様々な準備をして、ジャズが流れる良い雰囲気の中で、お酒や料理を楽しむことができました。

写真は、その時の風景です。

テーブルを中心に、周囲に出店があって、一番奥のステージでジャズを演奏してくれていました。商工会青年部の皆さんも、焼き物やビールにと大忙しですshine

P1010512 P1010513

こうした地元を元気にするようなイベントは、とても良いですね。

ちなみにこの酒蔵交流館(まちの駅)では、普段でも地元の食べ物やお土産、特産品などを売っていますよ。

以前の紹介ブログです:

http://takata-k.lekumo.biz/blog/2009/02/post-08e7.html

◎酒蔵交流館(旧宝峰の蔵跡地です)の場所は以下の通りです。ヤフーの地図で確認して見て下さい。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=39.49031898&lon=141.15553431&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=39.48796167&hlon=141.15040361

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933587

酒蔵まつりを参照しているブログ:

コメント

あれ、佐々木さんも行ったですか。
12時半と2時から、マジックショーを
やっていたのに。

コメントを投稿