Powered by Six Apart

« 春らしく | メイン | 社員の皆さんの宣言実行 »

2009年4月20日 (月)

陸前高田でのPR

日曜日は、青年会議所の会員大会(岩手県大会)のPRに陸前高田まで行ってきました。今年は、花巻で主管させて頂くので、皆さんに来てもらおうと岩手県内の各地域をPRに回っています。

土曜日の久慈PRには残念ながら参加出来なかったので、昨日の陸前高田のPRに参加してきました。

当日は陸前高田JCの4月定例会があって、その懇親会の場(酔仙酒造 桜祭り会場)でのPRです。花巻から10名の仲間達と、フラワーロールちゃんが参加しました。

私は家族4人で酔仙酒造の桜祭りも楽しむべく、皆とは別行動で会場に向かいました。

酔仙酒造というと、陸前高田第一中学校時代の写生会を思い出します。その当時から絵の才能は無かったのですが、酔仙酒造という歴史ある建物や敷地の中で、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来たことが、今でも良い想いでになっています。

そんな想いで深い酔仙酒造で桜祭り中ということもあり、家族皆で参加させて頂きました。

子供も、フラワーロールちゃんと記念写真が撮れて嬉しかったみたいです。

P1010487

実は昼間も、紫波町の城山公園で桜を楽しみました。桜尽くしの楽しい週末になってとても良かったですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933609

陸前高田でのPRを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿