Powered by Six Apart

« 今年も恒例の | メイン | 陸前高田でのPR »

2009年4月18日 (土)

春らしく

今週末は、岩手県内の各地で桜祭りが開催されます。

明日は、他にも縁があって、生まれ故郷の陸前高田市の酔仙酒造で行われている桜祭りに家族で行って来る予定です。

私が中学生の頃に通っていた高田一中がすぐ近くにあって、酔仙酒造のお庭で絵を描いた事を思い出しました。

なんか、懐かしいですね~

目を転じて庭の桜を見てみると、まだ七部咲きでしょうか。天気が続くので、もう少しで満開になりそうですshine

Pict3423 Pict3422

庭の桜を見にいくと、実家の愛犬がお出迎えしてくれました。

縁があって我が家で引き取ることになったのですが、山に捨てられていた子犬だったらしく、最初は人に怯えていました。 名前は「ハッピー happy」

出会えて良かったね! という想いを込めています。

最近は顔つきも変わって、だいぶ穏やかになってきました。

が、かなりやんちゃな女の子で大変ですhappy01

Pict3421

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933611

春らしくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿