Powered by Six Apart

« まちの駅 | メイン | 偶然とはいえ »

2009年2月18日 (水)

400回達成です

2007年7月24日に始めたブログが、今日で400回を迎えましたbirthday

会社の事や社会活動の事、地元の話題や家族の事など、本当に様々なことについて徒然なるままに書いてきた一年半。

ざっと振り返ってみましたが、あまりにも多くて振り返りきれませんでしたcoldsweats01

昨年、花巻青年会議所の理事長をしているときにほぼ毎日ブログを更新していったのですが、自分なりに決めた毎日書く! といった自分ルールを100%は達成出来ませんでした。

まだまだ、意志が弱い自分ですdown 

こうしてブログを書いていると、自分の考えが整理されたり、振り返りになったり、朝礼のネタに使ったりと、様々な役に立っています。そして何より、情報を世の中に発信することができるんですよね。

私が住んでいる花巻の事や、会社のこと、社会活動のことなど、こうして地方にいながら知ってもらえるようなチャンスを創ることができるということは、改めて大切なことだと感じています。

更に、腕?を磨いていきたいですねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933669

400回達成ですを参照しているブログ:

コメント

☆'.・*.・:★' - 祝・400回達成 - ☆'.・*.・:★'

おめでとうございます。いつも見てますよー。

コメントを投稿