Powered by Six Apart

« 少し学んだこと | メイン | まちづくり基本条例シンポジウム »

2007年11月30日 (金)

セミナーについて

昨晩、花巻青年会議所が主催する、「労務管理 何でもQ&A」という題目のセミナーが開催されました。

石鳥谷町で社会保険労務士事務所を開業している本田先生を講師にお迎えし、概要から実際の労務管理のトラブルの実例を上げながら、分かり易くご講演を頂きました。

経営者として知っておかなければならないこと、これから対応していかなくてはならないこと等、様々勉強になり良かったですshine

当日までの担当委員会のセミナーPRにメンバーも応え、オブザーバーも含めて34人もの参加者が集まり、セミナーの後には懇親会も開催され、本田先生,メンバーそしてオブザーバーと、様々な話題に興じ、本当に楽しい一時を過ごすことができました。

その後の二次会にも15名を超える参加者が集まり、本当にメリハリのある良いセミナーだったと想いますhappy01

担当委員会の皆さん、本当にお疲れ様でしたscissors

200711292001000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934385

セミナーについてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿