Powered by Six Apart

« 区画ロープ修繕 | メイン | PTA会長の役目を終えて »

2016年4月20日 (水)

毎年恒例に

毎年恒例ではありますが、実家の庭では桜をバックに今年も鯉のぼりが上っています。

鯉のぼりの支柱を立てるのが大変で、社員の皆さんに協力をしてもらっての設置になります。

 

去年に鯉のぼりを上げて、もう1年が経つんですね。

時が早く過ぎ去るように、子供の成長も早く感じるはずです。 

Img_2203

 

今は子供達の行事やらスポーツやらで週末も含めて忙しい日々ではありますが、これもあと数年だけのこと。

今だけの関わり合いだと想えば、確かに貴重な時間に違いありません。

 

少し心奪われて、桜も間近に見てしまいました。

毎年見る桜ではありますが、本当に綺麗ですね。

Img_2205

 

忙しさを理由に少し疎かにしがちでしたが、子供との今という時間をもっと楽しみ、そして大切に共有していかなくてはなりませんね。 

コメント

コメントを投稿