Powered by Six Apart

« 秋保温泉に | メイン | 少しの工夫で »

2015年5月 9日 (土)

毎年恒例の親睦会

今年も連休前の夕方に、会社で花見会と新入社員の歓迎を兼ねた親睦会を開催しました。

冬場から4月にかけては、殆ど日曜日休みくらいで社員の皆さんが頑張ってくれているので、その感謝の気持ちも込めています。

 

女性社員と一番若手の社員にも手伝ってもらってのバーベキューです。

外で焼いて、中の皆さんに届けて味わってもらいます。

Img_1120

 

知り合いにお願いをして、オードブルやおにぎりも用意しています。

オードブルの料理やお刺身も美味しかったです。

Img_1118

 

大事な生ビールや焼酎も用意して、準備万端です。

セットしながら既に試飲している人もいましたが、それもご愛敬ですね。

今年は暑いくらいだったので、思った以上に生ビールがすすみました。

Img_1119

 

実家の桜は既に散ってしまっていましたが、会社入口のシバザクラやハナミズキはちょうど咲いていて綺麗でした。

Img_1125

 

こうして5月連休に入る予定でしたが、田関係の緊急な仕事をお願いされて、翌日も何人かの社員には仕事をしてもらいました。

そうした対応も、本当にありがたいです。

 

懇親会も盛り上がって、いろんな話しをしながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

毎年炭火で焼いた鮎を持ってきてくれる方もいるのですが、料理や飲み物も含めて、多くの皆さんのお陰様でこうした楽しい会を開催することができています。

 

厳しい冬を皆で頑張っての懇親会は、やはり格別なものがありますね。

コメント

コメントを投稿