Powered by Six Apart

« 早い開花です | メイン | 苦労を共に »

2015年4月16日 (木)

少しでも

こうした土側溝に水路を新設する工事の場合、隣接している農道を通らし頂いたり、田にも少なからず工事の影響を与えてしまいます。

Img_0714

私達が工事をした事で少しでも前より良くなったと皆さんに思ってもらえるように。

そうした意識を大切に、現場を仕上げるようにしています。

 

今回の工事であれば、田の畦畔は高く仕上げて欲しいという要望にお答えしたり、道路の敷き砂利はこちらのお礼の気持ちで実施させて頂きました。

Img_0717

 

ちょっとした配慮だとしても、皆さんに感謝してもらえれば何よりです。 

Img_2542

 

お客様の期待値を少しでも上回る工事をすることで、感謝や信頼の気持ちにつながっていけば本当に嬉しい限りです。

 

コメント

コメントを投稿