Powered by Six Apart

« 屋外トイレ工事の完成2 | メイン | 新年度を迎えて »

2015年3月30日 (月)

花巻職業訓練校 修了式

先日、花巻高等職業訓練校の終了式に参加させて頂きました。

弊社の若手社員も3年間の訓練を終了して、無事に「建築施工系 木造建築課」を修了となりました。

こうして一つの大きな節目を無事に迎えることが出来て、本当に良かったです。

職業訓練では知識や技能を習得することができるので、この3年間は彼にとってもいい勉強になったと思います。

 

今まで学んだ知識や技術を更に磨き高めつつ、様々なことを学び得ていく向上心も大切にしながら、これからの仕事でも頑張って欲しいものです。

3年間、ご苦労様でした。

 

そして、お世話になった先生方を始めとする皆様に、心より感謝申し上げます。

 

Img_1034

コメント

コメントを投稿