Powered by Six Apart

« 石鳥谷イルミネーションにて | メイン | 今年も無事に »

2013年12月23日 (月)

会社の忘年会

一昨日の土曜日に、毎年恒例の会社忘年会を開催させて頂きました。

天気にも恵まれて幸い除雪の心配もなく、美味しくお料理を頂きながら、社員の皆さんと楽しい時間を共有することができました。

様々なお話をしながら、こうして社員の皆さんに支えられていることを改めて強く感じ、頑張っている社員皆さんへの感謝の気持ちと、更により強い会社を目指し、地域の皆さんから必要とされる会社であり続けよう!

という、やる気と向上心も高まった時間でした。

懇親の時間に加えて、アトラクションではじゃんけん大会を行って、社員の皆さんにお歳暮や会社で用意した品物を贈らせて頂きました。

また、ちょっとした表彰も行って、会社を休まずに頑張ってくれていた社員の皆さんに感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。

こうした事も毎年の恒例ではありますが、社員の皆さんが喜んでくれるので、私としても嬉しい限りです。

あっという間の2時間30分でしたが、皆さんのお陰様でとても良い時間を過ごすことができました。お店の方も含めまして、皆さんありがとうございましたshine

コメント

コメントを投稿