Powered by Six Apart

« 3月完成工事を振り返って(2) | メイン | 3月完成工事を振り返って(3) »

2013年4月22日 (月)

いろんな一歩を

4月から5月にかけては役員会や総会シーズンで、平成25年度に向けての様々な一歩が踏み出されます。

次男が通う保育園の保護者会長として、またそれに伴う石鳥谷町保育施設連合会の保護者会長としての一歩も踏み出しましたし、

長男が通う小学校の、学童クラブ保護者会の副会長としても、新しい年度がスタートしました。

他役員の皆さんや、保護者の皆さんのお力を頂きながら、子供達の笑顔に多く出会える一年と出来るように、努めを果たしていきたいと想います。

役員をすることで多少の苦労は確かに伴いますが、その分だけ様々な人達とのつながりが増えていきますし、自分の子供のためにも、そして子供達の笑顔や皆さんからの感謝言葉でも苦労が報われます。

昨日も花巻市テニス協会の役員会が開催されましたが、ジュニアの育成に関しては、実際に自分の子供も協会の皆さんにお世話になっています。

そうした状況もあるからこそ、自分としても何かしらの力に成れればと想い活動をさせていただきます。

出来ること出来ないことは確かにありますが、お互い様お陰様の気持ちを大切に、今年も様々な立場で、自分ができることを可能な限り頑張っていきたいと想いますshine

コメント

コメントを投稿