Powered by Six Apart

« 価値観の枠を超えて | メイン | 少しの手間を »

2012年11月10日 (土)

家族で

先週の日曜日、奥州市にあるニュージーランド村へ行ってきました。

よく名前を聞く機会はあったものの、実際に行ってみるのは始めてです。

11月11日で今期の営業も終了ということで、丁度入場料無料のサービス期間中になっていました。

P1030863

子供達も様々な乗り物で遊んだり、動物に餌をやったりといろんな体験もすることが出来ました。

システムとして、各乗り物や体験する遊具によって値段や時間が決まっています。

P1030890

子供が一番はまっていたのは、そり滑りでした。やっぱり、体を動かすのが楽しいみたいですhappy01

P1030882

広い施設内を歩いている1風景です。すっかりと木々も色づいて、秋も深まっていますね。

P1030899

家族でゆっくりと過ごすことができた一日でしたshine

コメント

コメントを投稿