Powered by Six Apart

« 目指すべきものとして | メイン | 解体・伐採・整地工事(花巻)です »

2012年6月 6日 (水)

ちょっと嬉しく

今日はちょっとした建物の修繕工事をする機会がありました。

大工さん的な工事であっため、現在職業訓練校にも通いながら頑張っている、昨年入社した若手社員に担当してもらいました。

朝一に先輩と現場を見て相談して、どのようにすれば良いのかイメージした上で仕事に臨んでもらいました。

今までは誰かと組んでの大工仕事で、こうして一人で仕事をさせたことは始めてです。

「私の家だからと思い切って頑張って」と声を掛けて仕事を始めてもらったのですが、しっかりと仕上がりの仕事をしてくれました。

誰かに大きく頼ることなく、一人で頑張ってくれたことがちょっと嬉しい私でしたshine

コメント

コメントを投稿