Powered by Six Apart

« 23年度の工事を振り返って(お風呂リフォーム) | メイン | お別れ »

2012年4月 4日 (水)

一本松再生プロジェクト支援コンサートのお手伝いに

4月2日(月)の夜6時30分から、花巻市文化会館で「一本松再生プロジェクト支援コンサート」が開催されました。

当日駐車場の混雑が予想された事もあって、花巻青年会議所の一員として駐車場誘導のお手伝いをしてきました。

6時頃までは結構余裕があったのですが、開演時間が近づくにつれて駐車場は満杯になっていきますし車はどんどん来るしで、かなり慌ただしい状況になってしまいました。

指示が遅れた上にやむを得ず遠くの駐車場に回って頂いた方もいて、一部の方にはご迷惑をお掛けしてしまったことが、本当に申し訳なく思います。

文化会館の通常の駐車場だけでは入りきれない状況だったので、コンサートの盛況ぶりは伺いしれましたが、私がチケットを販売させて頂いた方々から話を聞いても、「大盛況だし、とても良かったよ」という声を頂けたので、本当に幸いでした。

こうした皆さんの善意が、より良い明日につながっていくのでしょうねshine

 

コメント

コメントを投稿