Powered by Six Apart

« 今年も暑い日が | メイン | 思い起こして »

2011年7月16日 (土)

横浜に

金曜日から土曜日に掛けて、青年会議所の大会(サマーコンファレンス)が開催されている横浜に行ってきました。

金曜日の東北地区の集まりの際に「東北青年フォーラム in 花巻」をPRするためと、土曜日の早朝会議で決定される次年度地区会長の報告の際に、フォーラム主管青年会議所の大会実行委員長として出席するためです。

これは、毎年開催されている、サマーコンファレンスの一環として、東北地区独自で開催しているものです。

東日本大震災以来、始めて東北の青年会議所の仲間達が集う場でもあり、久しぶりお会いする方もいらっしゃいました。

皆、前を向いてしっかりと頑張られていることに感銘を受けつつ、私自身もより頑張る力を頂いたように思います。

次年度の地区会長も決定し、9月3日,4日の東北青年フォーラムに向けてもいよいよ佳境に入っていきます。

開催まで残り50日を切った中で、様々な準備を進め、参加した人達にとって実り多き大会にしていきたいと思います。

 

コメント

コメントを投稿