Powered by Six Apart

« 永年勤続表彰 | メイン | 蔵の修繕工事(花巻市石鳥谷町) »

2011年5月26日 (木)

運動会

先週の土曜日に石鳥谷小学校の運動会がありました。

天気は時折雨が降るような生憎の天気でした。朝も雨が降っていたのですが、朝6時に本日の開催が決定したので、家内は慌ててお弁当の準備をしていました。

P1010865 

私も仕事の合間で徒競走の応援には行くことが出来ました。総練習の時よりも順位を上げて、頑張ってくれたようです。

今年の運動会スローガンです。 

「燃えろみんなの力 輝けみんなのスマイル 深めよう全校の絆」

とても良いですね。

P1010881 

長男の友達でも、運動会を終えた後に体調を崩した子供達が多かったみたいです。

皆さん、普段以上に頑張って疲れたんでしょうね。

天気もなんとか持ってくれて、子供にとっても良い思い出の運動になったようですhappy01

 

コメント

コメントを投稿