Powered by Six Apart

« 追悼の鐘の音 | メイン | 仮設住宅について »

2011年4月12日 (火)

片付状況です

今まで写真を敢えて載せないできたのですが、状況をより分かり易く知ってい頂くために、写真も使うようにしていきます。

---

片付けが進む前の、震災6日後のお寺の状況です。

お寺周囲の大変な状況が良く分かるかと思います。

P1010455 

P1010456 

下の2枚は先日のボランティアによる片付け前の状況です。

大きな屋根は下の幼稚園の屋根が津波で押し流されてきたものです。

P1020057 

お墓の方からみた、境内の状況です。

震災直後よりは、片付けが進んでいました。


P1010549 

 お寺の入り口の柱も1本流されたために、2本のサポートで仮に補修しています。

こうしてバックホウやダンプも利用して、片付けを行っています。


P1020085 

機械作業だけではなく、構造物付近は人手もかなり必要になります。

人で積むことを考えて、ローダーも持っていきました。


P1010569 

お墓に上がる通路を確保しました。


P1010589 
 
P1010586 
 
 
 

コメント

コメントを投稿