Powered by Six Apart

« イベント準備 | メイン | 建設業青年部の会議 »

2011年4月24日 (日)

天気にも恵まれて

高田一中で、映画と縁日のイベントを行ってきました。

心配していた天気も回復し、良い天気の中で縁日を外で開催することが出来ました。

P1010616 

高田一中内の桜も咲いている中で、春の訪れを感じながらのイベント開催です。

子供達からお年寄りの方々まで、幅広く楽しんでいただけました。

おやつ感覚で、わたあめ・ポップコーン・ジュース・チョコバナナ・フランクフルト。その他にも、きりせんしょ(お菓子)やコーヒー、甘酒などを楽しんで頂きました。

P1010622 

子供向けのゲームなども用意して、ストラックアウトや射的などで楽しんでもらいました。

P1010619

中学校2階の音楽室では、午前中は子供向けに「カンフーパンダ」、午後には「がばいばあちゃん」を上映して、皆さんに楽しんで頂くことが出来ました。 

出張酒蔵祭りということで、石鳥谷・大迫の商工会青年部の人達が主体となり実現したイベントです。

被災地の皆さんとのふれ合いや子供達の笑顔に出会ったこと。そして、実際に被災地の状況を目の当たりにしたことで、参加した皆さんにとっても、それぞれに思う所があり良い経験となりました。

世話役の私としても、何もトラブル無く終えると同時に、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。

多くの皆様のお世話になり、本当にありがとうございましたshine

 

コメント

コメントを投稿