Powered by Six Apart

« ~はなまきUC自立への道~3月例会 | メイン | 13日は水回りの展示会です! »

2010年3月11日 (木)

新花巻駅にて

最近、新幹線に乗る機会が増えました。

地元の花巻新幹線で最近改修工事を行っているな~ と見ていたのですが、先日乗った時にちょっとした発見がありました。

私は自由席に乗ることが多いので、いつも何両編成で、どこが自由席か? といった感じで上の電光表示板を注意深く見なくてはいけませんでした。

ところが。

ホームに上がる階段やエスカレーターの丁度中間くらいに、列車ご案内の電光板が新しく設置されていました。

最初、何だろう? という感じだったのですが、

P1010721

よく見ると、車両毎に指定席,自由席の表示が為されています。

少し小さいのが難点ではありますが、こうしてもらえば直ぐに分かりますねshine

P1010722

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933481

新花巻駅にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿