Powered by Six Apart

« 「リフォネット」に登録 | メイン | オリンピック »

2010年2月15日 (月)

東北青年フォーラム運営委員会 委員長として

先日、東北青年フォーラム運営委員会の第1回委員会を仙台で開催しました。

多くの委員会メンバーに東北各地から仙台の地に集まって頂き、今年の青年フォーラムに向けての一歩を踏み出す事ができました。

最初の自己紹介でも、それぞれに味わいのある挨拶をして頂いて、和やかなムードで委員会を開催することが出来ました。

P2130017

委員会の自己紹介では、それぞれの仕事について話をしてもらいました。

それは、こうしたJCでのつながりが、何かの一つの縁になればと考えているからです。

しかも、東北地区の仲間ですから、仕事でのしがらみも殆どありません。だからこそ、本音で様々な情報交換が出来ます。そうした機会としても、活かしていきたいですね。

話は戻って、今年の「青年フォーラム in  泉」 。

「輝く東北の創造」というキーワードを実現するために、東北4000名のメンバーの大きな一歩を踏み出すことができるように、そして市民の皆さんとも協働しながら、泉のためになるポジティブな変化を新しく生み出せるように。

そんな様々な想いを込めて、創り上げていきます。

大会の成功に向けて努力をしていく一年の中で、リーダーとして自分の力量を向上させる事が出来るように精進しながら、来年の花巻大会に向けての礎となってきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933505

東北青年フォーラム運営委員会 委員長としてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿