Powered by Six Apart

« アスベスト調査 | メイン | 京都会議に参加して »

2010年1月22日 (金)

24日(日)は花巻市長選挙投票日

今週末の1月24日(日)は、花巻市長選挙の投票日です。

日曜日に不在なため、一足お先に期日前投票をしてきました。

それにしても、期日前投票って本当に簡単ですね。

投票券さえ持って行けば、週末不在であることを話して、後は係の方の説明に従って丸をつけたり住所・氏名を記入したりするだけです。

私の場合は石鳥谷総合支所で投票を済ませたのですが、空いていたお陰で5分も掛かりませんでした。

仕事のついで立ち寄ることも出来て、改めて本当に助かる仕組みだと思いました。

投票に行っても行かなくても、結果的に選挙で市長が決まり、これからの4年間の花巻市政の舵取りを託すことになります。

そうだったら自らの権利をしっかりと行使して、これからの4年を託したいですよねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933523

24日(日)は花巻市長選挙投票日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿