Powered by Six Apart

« 慰労会と送別会 | メイン | ここまで来たらてっぺんを! »

2009年3月31日 (火)

嬉しい!!

今日、地元の花巻東高校が南陽高校に勝って、選抜ベスト4に勝ち上がってくれました!

大船渡高校が25年前に選抜でベスト4に勝ち上がった時、私は大船渡の隣の陸前高田市の中学生でした。

あのとき、準決勝で1-2で岩倉高校に負けたのですが、あれから早くも四半世紀が経つのですね。

それ以来、選抜甲子園での勝利すら無かった岩手県の代表が、しかも花巻の高校が甲子園で3勝もして今度は準決勝を戦うとは、本当に素晴らしい事ですshine

岩手県の選手だけが集まっている高校だからこそ、岩手の代表という感じがして良いですね。

このままの勢いで、是非ともてっぺんに立って欲しいものです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933627

嬉しい!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿