Powered by Six Apart

« イーハトーヴ創造委員会 忘年会 | メイン | 家族交流会 »

2008年12月14日 (日)

長男の生活発表会に参加して

土曜日の日は、長男が通っている善隣館保育園の生活発表会が開催されました。

今年の4月の入園式では、なかなか大勢の中に入ることが出来なかったのですが、今回はお友達と一緒に遊技にお歌にと頑張ってくれました。

今回初めて知ったのですが、長男が通っている保育園はキリスト系ということで、年長さんの劇では、イエス様の誕生を発表してくれました。宗教から学ぶ部分も多いと思うので、多くを経験して欲しいものですね。

私達は、遅く会場に入ったということもあり、窓際でビデオ撮影をすることにしました。場所が前だった事もあって、長男もすぐに見つけてくれたので、笑顔の良い表情を撮影する事もできました。

後から確認すると、長男のビデオばかりで、次男のビデオがほとんど無いことに気がつき、慌ててその夜に次男を撮影しました。つかまり立ちやハイハイも早くなり、本当に目が離せなくなってきました。

子供達の成長は、本当に早いものですね。改めて、そう感じた一日でしたshine

P1010303

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933741

長男の生活発表会に参加してを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿