Powered by Six Apart

« 酒蔵交流館のイルミネーション | メイン | 仕事納め »

2008年12月28日 (日)

今年最後の

昨日は、花巻から鎌倉議長が出向している会議体である、東北組織変革実践特別会議の忘年会が花巻温泉で開催されました。

開催地LOMの理事長として、お世話になった方々や、出向している2名のメンバーに対しても労をねぎらうために挨拶に行ってきました。

一言挨拶をさせて頂きながら、理事長として挨拶するのはこれが最後だと想うと、感慨深いものがありますね。

この会議体は、社団法人制度改革について、公益か一般化の二者択一が迫られる中で、全ての青年会議所が公益法人格を取得できるようにサポートしていく役割も担っています。

鎌倉議長も、青年会議所を卒業しても外部アドバイザーとして、東北各地の青年会議所を回りながらサポートしていくそうです。既にOBである、和田さんや石垣さんも含めて、5名の外部アドバイザースタッフとしてこれからも活動していくそうですが、本当にありがたい事です。

忘年会の挨拶では、年を忘れて、自分も忘れるくらいに楽しく飲んで下さい! と話させて頂きましたが、あの楽しい雰囲気であれば、間違いなく盛り上がったのでしょうね。

本当に、皆さんお疲れ様でしたshine

P1010339

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933713

今年最後のを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿