Powered by Six Apart

« 伊達さん凄い! | メイン | 遠野JC 11月例会に »

2008年11月16日 (日)

子供と一緒に

日曜日、子供と一緒に北上にいってきました。

北上には、日曜日も診療している小児科がある病院が2件もあります。

長男を見てもらうために北上まで行ったのですが、交代でも良いので花巻にも日曜日に診療してくれる子供医院があれば良いのにと改めて思いました。

確かに、花巻に小児科のある病院数は北上に比べて少ないという事情もあるとは思いますが、日曜日にあれだけ混んでいるところを見ると、ニーズは多いのでしょうね。

午前中だと1時間半待ちということで、受付だけをして近くのジャスコでお昼を食べました。ジャスコには子供達が遊ぶスペースもあって、皆で楽しい時間を過ごす事ができました。

午前中に受け付けをしておいたお陰様で、午後はすぐに診療して頂きました。

とくに子供が小さい時は、小児科でないと安心して診療をお願い出来ないですよね。

こんなことを考えた、日曜日でした。

P1010262

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933797

子供と一緒にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿