Powered by Six Apart

« フラワーロールちゃん「携帯待受け画面」 | メイン | 子供と一緒に »

2008年11月15日 (土)

伊達さん凄い!

伊達さんが復帰一年目の全日本選手権を優勝したことは、本当に凄いの一言です。

私よりも年齢が上なのに、しかも15年間のブランクがあるのに、復帰してから素晴らしい活躍。才能を惜しまれつつ引退してからの今回の復活劇は、なんかドラマを見ているような気がします。

来年の全豪オープンへのチャレンジも表明して、今後がますます楽しみですね。

ライジングで早いタイミングで攻撃を仕掛けていくスピードテニスに、読みや駆け引き、勝負勘も素晴らしいのでしょうね。

男子は、18歳の錦織選手の活躍。そして、女子は38歳の伊達選手の活躍。

テニスプレーヤーにとって、とても良い刺激になりますねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933799

伊達さん凄い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿