Powered by Six Apart

« 素敵な出会い | メイン | イーハトーヴ花巻 魅力巡り(その2) »

2008年10月19日 (日)

イーハトーヴ花巻 魅力巡り(その1)

18日の土曜日は、北海道からのお客様とイーハトーヴ花巻を、6時間という限られた時間で思いっきり満喫させて頂きました。

お昼のわんこそばや宮澤賢治の紹介では岩田さんのご協力を、午後のアテンドには、わくわくバスツアーを企画している小原さんにも協力して頂きながら、とても密な時間を過ごしました。

青年会議所の仲間は、本当に頼りになりますhappy01

ご一緒した田澤さんのブログ「空飛ぶ由利ママの社長日記」も、どうぞご覧下さい。花巻の魅力を発信して頂いていますshine

http://blog.5012.jp/tazawayuri/archives/2008/10/post_203.html

花巻巡りは、

愛隣館発、大沢温泉に移動しました。大沢温泉では、高田常務さんから様々なお話を聴かせて頂くと同時に、館内を案内して頂きました。

温泉から山肌や川を展望し、紅葉が少しずつ進んでいる感じでとてもきれいでした。

円万寺から市内を展望し(本当に良い風景ですね~)、その後台温泉を見学し、台温泉の風情を楽しんできました。

ここでは、精華の湯のご主人である杉村さんに挨拶程度になってしまい、美味しいおそばを食べる時間もなくて、本当に申し訳ありませんでした。

今度、家族で行かせてもらいますね! 

そして、午後の部に続くのでした...

大沢温泉:

P1000183 P1000190

P1000189 P1000186

P1000192 P1000178_2

円万寺からの風景

P1000174 P1000176

P1000175

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933851

イーハトーヴ花巻 魅力巡り(その1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿