Powered by Six Apart

« 石鳥谷祭り(その2) | メイン | 興花祭まで2週間! »

2008年9月10日 (水)

石鳥谷祭り(最終日)

素晴らしい天気に恵まれた、本当にあっという間の3日間でした。

ただ、祭りの熱気もさることながら、かなり暑い・暑い・暑い...しかし、そんな暑さにも負けずに、皆さん元気一杯、祭りを楽しんでいました。

今日は、長男が通っている保育園の山車のパレードがありました。午後、石鳥谷商店街の通りは歩行者天国となり、幼稚園・小学校・中学校・高校と、様々なパレードがありましたが、子供のパレードに役員としてお手伝いするので精一杯でした。

下の写真は、山車の表を飾る一寸法士の人形です。一寸法師の割には、かなり大きいのですがhappy01

子供達が山車に近づかないように子供と一緒に歩きながらも、少し祭りを楽しむことが出来て良かったですshine

P1010112 P1010114

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933929

石鳥谷祭り(最終日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿