Powered by Six Apart

« 雨が続きますね | メイン | 鮎を満喫! »

2008年8月26日 (火)

嬉しいこと

今日FMラジオを聞きながら車を運転しているときに、とても嬉しい情報が。

18歳の錦織圭選手が、第29シードの選手に勝って、テニスの4大大会の一つである全米オープンの初戦を突破したニュースがありました。

4大大会に始めて参加したウィンブルドンは、腹筋のケガもあって初戦敗退。その後のオリンピックも初戦敗退と続いていただけに、ここで初戦を突破したことはとても大きな1勝になりますね。

全仏は確か予選敗退だったのですが、クレーコートが好きというくらいにストローク力が強い選手で、ジャンプしながら高い打点で正確にスイートスポットで強打する能力は、皆さんから高く評価されています。

今回の勝利をキッカケに、大きく飛躍して欲しいですね!

私の3歳になる子供も、大きくなったらテニスをしたいと話してくれているので、一緒に子供とテニスを早くやりたいテニス大好きお父さんでしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933953

嬉しいことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿