Powered by Six Apart

« ソフトボール | メイン | 大学の同窓会 »

2008年8月22日 (金)

女子ソフトボール 感動しました。

昨日の女子ソフトボール。

優勝が決まった瞬間、思わず涙を流すくらいに感動しました。

前回アテネ大会の悔しい銅メダルから、北京大会までの4年間。

悔しい想い、なんとか常勝チームのアメリカに勝ちたいという想いで、努力してきた選手の皆さんの頑張りが実を結びました。

当然、運や実力も必要ですが、拮抗した試合になればなるほど、様々なプレッシャーの中での精神力が差を分けるのでしょう。

悔しさを知っているから。本当に頑張ってきたから。

チームメイトを信じ、自分を信じ、力を出し切って全員が一つになって頑張れたからこそ、アメリカに勝つことが出来たんですよね。

日本中に勇気を与えてくれた、そんな価値ある金メダルだと想います。

本当に、おめでとうございます。そして、感動をありがとうございましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933961

女子ソフトボール 感動しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿