Powered by Six Apart

« 早一年 | メイン | ジュニアチャレンジアカデミー初日 »

2008年7月25日 (金)

夕涼み会

今日は、私の長男が通っている保育園の夕涼み会があります。

準備の男手が少ないということで、先ほど準備の手伝いに行ってきましたが、本当に少なく5人しかいませんでした。

普通は皆さん仕事の時間なので、半休を取ったりして準備に来てくれたり、本当にありがたいですよね。

今回初めての準備を手伝ったので、どうすれば良いのか勝手も分かりませんでしたが、やぐらを組んだり、やぐらから三方に電線を引っ張って電球と提灯をつけたり、紅白の幕を回したりと約1時間くらいの作業時間でした。

今日の夕涼み会の出し物は、肝試し大会、かき氷、みず風船など、様々に趣向を凝らして開催されます。

残念ながら別予定があって今日は参加できませんが、子供達が楽しんでくれれば何よりですね。天気も良さそうですし、本当に良い夕涼み会になりそうですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934009

夕涼み会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿