Powered by Six Apart

« 岩手ブロック会員大会 | メイン | 東北地区協議会 役員会にオブザーブ »

2008年6月12日 (木)

一歩

何かあった時に、人の心を変える事が出来るのはやはり人の心だと想います。
誠意をもって相手に接する中で、心が通じる時があるはずです。

世の中では物事が上手くいかない事も多いですが、頑張っていく中で道を切り開いていきたいと想いますし、そうあって欲しいと願います。

壁にぶつかったとき、それを乗り越えることは大変ですが、苦労したこと、頑張ったことは決して無駄にはならずに、自分の糧になります。

人としての芯が太くなり、人間性が高まります。 後は、物事の考え方次第ですよね。

全ての物事を、なんとか頑張ってプラスに捉えるように考えつつ前向きに実行し、一つの失敗から多くを学ぶ意識を私も大切にしています。

-------------

ここ数日、パソコンと向き合う時間が厳しくて携帯からのブログ投稿をしていました。

パソコンだとブラインドタッチ(キーを見ないで入力)が出来るのでかなり早いスピードで入力できるのですが、携帯では多分10倍以上時間がかかってしまいます。

長い携帯メールを打つよりはということで、ついつい電話をしてしまう私でした。あまり絵文字も使えないですしねhappy01  あっ、使ってしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934087

一歩を参照しているブログ:

コメント

思いがけない境遇に遭いながらも、
必死に頑張っている人たちがいます。

http://www.nhk.or.jp/heart-blog/people/oohashi/index.html
http://www.nhk.or.jp/heart-blog/people/oota/index.html
(「投稿一覧」の下の方から順にクリックして本文をお読みください)

自分の甘さをつくづく痛感する次第。

コメントを投稿