Powered by Six Apart

« 花巻工業クラブ総会 | メイン | 大船渡青年会議所 創立40周年 »

2008年5月17日 (土)

TOTOリフォーム

それにしても、今のホームページはすごいですね。

今水回りのトータルリフォーム工事を行っているのですが、TOTOのお風呂の組み合わせを、パソコン上で誰でも出来るようになっています。

どうしてもカタログでは自分の望む色や器具類の組み合わせが出ていない場合が多いので、浴槽や床、周辺パネルやアクセントパネルの色、扉や水洗の関係まで、本当にすごいと思いながら組み合わせをしてみました。

実際の商品の色とパソコン上の差異はあるものの、誰でも簡単に組み合わせが出来るのに驚きました。

TOTOバスルームプランナー:

http://plan.com-et.com/comet-ub/bp/seven/plan.htm

今までメーカーの人に作成を依頼していたのですが、これだったら自分達で十分にプランニング出来るので、迅速な対応が出来るので良いですね。

また一つ勉強になった一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934129

TOTOリフォームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿