Powered by Six Apart

« 建設業青年部総会 | メイン | フラワーロールちゃんのキャラクター募集 »

2008年5月21日 (水)

お腹も満タンに...

昨晩は、第1回卒業予定者会議が開催され、卒業生の皆さんや総務委員会の皆さんと、様々なお話しをすることが出来ました。

12月の卒業式ということもあり、会場やそのほかについて具体的な確定とまではいきませんでしたが、様々な意見を頂き、卒業生のための卒業式の開催に向けて、第1歩くらいは踏み出せたかなと思います。

これからも、定期的に開催されていくとの事ですので、卒業される皆さん。どうぞ宜しくお願い致します!

昨晩は、メンバーのお店であるBooで焼き肉を食べながらの話合いだったのですが、90分-1480円の食べ放題は、食べ放題なのに味も美味しくて本当に驚きました。

お肉も和牛やホルモンなど多彩で、本当に食べる側にとってはありがたい事です。

最近、私の息子は「心も満タンに...」というコマーシャルのフレーズが好きで、コマーシャルにあわせて口ずさむのですが、今日は「お腹も満タンに」という事で、大満足の一時を過ごさせて頂きました。

Nec_0139

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934123

お腹も満タンに...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿