Powered by Six Apart

« 事業の実現へ向けて | メイン | 北上市オープンテニス »

2008年4月26日 (土)

花巻テニス協会

花巻市テニス協会 ホームページですtennis

http://hanamaki0tennis.web.fc2.com/ 

どうぞ、宜しくお願い致します。

--- 過去のブログ記事です ---

今日は、花巻テニス協会の総会、そして懇親会に参加してきました。

私も理事として所属しているのですが、テニスを通して本当に良い仲間と出会う事ができました。私が、石鳥谷に戻ってきて10年。

大学や社会人でもテニスをしていたので、石鳥谷に戻ってきてから地元のテニスクラブに所属し、多くの仲間と出会うことができました。

本当に趣味を持つということは良いことですね。

今年度から、小川新会長の下で、少しでもこの花巻にテニスをする人が増えるように活動をしていく事になりました。

私のように、縁があって地元に戻ってきた人が、それぞれの考えやレベルに合わせてテニスを楽しむことが出来、そして、より高いレベルを望む人には、それ相応の切磋琢磨できる環境があれば良いですよね。

もちろん、生涯スポーツとして、新しく始めるのも良いことです。

今長男が3歳ですが、もう何年かすれば一緒にテニスが出来るようになると想います。それが、今から楽しみなお父さんでしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934171

花巻テニス協会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿