Powered by Six Apart

« 恒例の新年会 | メイン | 花巻青年会議所 頑張っています! »

2008年2月20日 (水)

頑張ってくれました!

先日、二級土木施工管理技士の試験発表があったのですが、合格率が30%を切っていたにも関わらず、なんと弊社から受けた3人全員が頑張って合格してくれましたhappy01

新卒の学生(高校)から頑張ってくれていた2人も含まれているのですが、3人とも初試験で合格してくれたので、自分の事のように本当に嬉しかったです!

社長の私が資格取得マニアだったこともあって、社員にはキャリア育成の意味も込めて様々な資格を積極的に取得させているのですが、少しずつ試験に合格してくれているので、本当に嬉しですね!

まずは、一歩成長してくれたことに、心から「頑張ったね! おめでとう!」という声をかけて上げると同時に、また新たな目標に向かって頑張ってもらいたいと想いますshine

現場施工と現場管理の両方がきちんと出来る人材の育成が会社の方針です。

これからも、どんどんチャレンジする姿勢を応援していきたいと考えています!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934297

頑張ってくれました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿