Powered by Six Apart

« 花巻青年会議所 2008年度の第一歩 | メイン | 京都会議から帰ってきました。 »

2008年1月18日 (金)

大船渡JCの新年会

16日に大船渡JCの新年会に参加してきました。

花巻からの道路は、思ったほどに凍結もなく、割と順調な行程で本当に良かったです。

今まであまり他の新年会に参加したことが無かったのですが、それぞれに特色がある新年会ですね。

大船渡JCは今年で40周年と言うことで、40周年のPRタイムやクイズ大会など、参加した皆さんで楽しく盛り上がろうという感じで、とても元気一杯で良かったです。

交流も深めつつ、楽しい一時を過ごさせて頂きましたhappy01

200801162145000_2

今日からは、京都会議です。

結構タイトなスケジュールですが、頑張っていきますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934327

大船渡JCの新年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿